« 二宮神社祭典 | トップページ | 龍水の都・音楽祭 画像 »

2006年4月15日 (土)

龍水の都音楽祭2006浜北

本日もVBは元気にけだるくライブへ出動。龍水の都・音楽祭2006。去年は旧・天竜市の壬生ホールでのライブだったが、今年は浜北文化センター・小ホール。見たところ、キャパは去年の5分の1くらいかなぁ。Bunkacenter

ドラムやパーカッション、キーボードなどの大型機材搬入のためkeith、moppiそれにkumingの3人プラス手のあいていた独身・Gerryの4人が朝9時に現地入り。さっそく搬入作業にとりかかる。

そして照明・舞台のセッティングが決まり次第、ドラムセットの組立て~ライトのヒッティング調整へと進む。やっぱ照明がかっこいい!Hamakitalighting

リハーサルは夕方4時から。続きは今夜またUPします!

そして 4時のリハーサルを経て、予定通り午後5時30分からVBのライブ開始。

今日のお品書き・・・①ルパンⅢ世のテーマ②Just a little bit of your soul(moppiによるハナ肇パフォーマンス入り)③リンゴ追分~真っ赤な太陽④Tin Tin Deo(cozyによるピンクパンサーのテーマ入り)⑤SEPTEMBERRyusui_1

みんな楽しんでもらえたかな?ライブの一番手ということもあってか、お客さんもそう大勢ではなかったが、けっこうウケていたとの話もあったけどね。(笑)そうそう、今日もジェリー君のスーパーアフロは健在でしたが・・・あるお客さん曰く、『ジェリー君って、アフロ取るとフツーの髪形してるのね!』・・・・・当たり前です。。。(笑)Vb

とにかくVBも含め、6バンドによる音楽祭はまずまず盛況で幕を閉じたのでありました。で、夜9時から片付け~撤収。お疲れ様でした!

【おまけ】出番を待っている間、cozyが居眠りをしていました。仕事で疲れていたのでしょうが、眠っている姿もどこかキマっているcozy。(笑)Cozy

|

« 二宮神社祭典 | トップページ | 龍水の都・音楽祭 画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77413/1410860

この記事へのトラックバック一覧です: 龍水の都音楽祭2006浜北:

« 二宮神社祭典 | トップページ | 龍水の都・音楽祭 画像 »