« 前日リハーサル | トップページ | 次回予告!! »

2006年6月11日 (日)

ヤマハジャズウィーク

毎年この時期にヤマハ主催で盛大に行われるヤマハジャズウィーク。その中のイベントのひとつ、アマチュアミュージシャンによるストリートジャズフェスティバルにVBが2年ぶりの登場。前回に引き続き、ジャズウィークで演歌を演奏するという輝かしい暴挙を達成した。Vb_2 Nk

客席から向かって右側に陣取るのが、この日のために東京・横浜から助っ人に駆けつけてくれた『なんしょかんしょホーンズ』の面々。が、しかし!!助っ人に来てくれたにもかかわらず、バンマスのワガママで青いツナギを強制着用させられたNKホーンズはまるで奴隷ショッカーの戦闘員の雰囲気を彷彿させているではないか!なんてヒドイんでしょ、うちのバンマスは(笑)NKも被り物で抵抗。おサルさん、おウマさんがラッパを持って並ぶ光景は、ジャズを愛してやまない皆さんには異様にしか見えなかったでしょ。ゴメンナサイね~!

本日のお品書き・・・①11PMのテーマ②Just a little bit of your soul③舟唄(We will Rockバージョン)④悲しい酒~真っ赤な太陽⑤モンスターロックNk2_1

Tae2 残念ながら、時間があまりにもおしてしまっていたので、予定していたルパンⅢ世をやむなく断念。それでもジャズウィークにふさわしく、4ビートの曲:11PMからライブがスタート。TAEとバンマスの『シャバダバシャバダバ~♪』スキャットが唸る。それにしても本日のTAEは攻撃的な衣装だなぁ。(笑)いつも同様、お客さんまで乱入し、ダンシングステージは大成功でした。

モンダイは・・・来年、出場を断られないだろうなぁ・・・怖わっ(笑)

Hashira 【本日のベストバウト】

kiyo初公開の 柱ネックバー が炸裂!3月の一升ビンにも驚きましたがこれも驚くほかありません。まさに摩擦抵抗の魔術師、kiyo。

|

« 前日リハーサル | トップページ | 次回予告!! »

コメント

先日はお世話になりましたm(__)m
            皆様の暑い、熱い、アツイパフォーマンスには驚きを隠せず(バンマス、あのようなイメージはなかったのに。)、ついつい被り物で対抗してしまいました!

ぜひ今度はこちらに遠征してきてはいかがですか?(笑)

投稿: レッサーバンダの風太君です。 | 2006年6月13日 (火) 21時28分

レッサーパンダの風太さん、いらっしゃい。
私はこのブログをなぜか勝手に管理してしまっている、
ドラムのmoppiです。
先日はジャズウィークへの参戦、お疲れさまでした!
あれだけのホーンセクションが揃うとすごい迫力!
カッコよかったですよ~!!
今後もライブをバシバシやってく予定ですので、都合が
合うようでしたらぜひ参戦してください。
僕らもいつか横浜遠征ができるくらいのレベルにならないと!頑張りまっす。

投稿: VB@moppi | 2006年6月14日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77413/2172750

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハジャズウィーク:

« 前日リハーサル | トップページ | 次回予告!! »