« またも次回予告! | トップページ | 次回予告!! »

2006年8月 6日 (日)

引佐・二宮神社祭典!

VBはこの前の4月にも『二宮神社』というところでライブをやってるんですが、この前は細江町で今度は引佐町の二宮神社なんですね~。しかもこちらの二宮神社は、今年度の氏子総代を我らがバンマスの親父様が務めておられるのです。普段、お世話になっている親父様の祭りを盛り上げるべく、VB出動!

Mixer2 な~んと今回から、VBも自前のPAシステムを導入!12chミキサーにフロントスピーカーとモニター各2発。パワーアンプも各2発、2chグラフィックイコライザーのおまけつき!これはすごい充実した機材だ。これを運んでセッティングするのも大変だ!写真はヤブ蚊の攻撃をかわしつつ、接続作業に従事するhiroとGerry。

Yoda VBの前に出演するのは、引佐町が生んだスーパーイリュージョニストMr.ヨダ。小ネタから大道具を使った大掛かりなマジックまで多彩なワザを披露してくれました。最前列のチビっ子達も拍手喝采!

Live114時50分、VBが登場。ちょうど日差しがステージを直撃して暑い!!

本日のお品書き・・・①燃えよドラゴン ②Tin Tin Deo ③Just a little bit of your soul ④What a wonderful world ⑤舟唄 ⑥真っ赤な太陽

Tae_2 200~300人の観客の前で熱唱するTae。虫よけスプレーとUVカットで完璧にディフェンスしているようだ。ん?後ろにいる黄色いシャツの男は誰だ??あ、moppiだ。いつもの黒ジャケをクリーニングに出してしまい、ジャケットなしが結果オーライとなったmoppi。それにしても派手なシャツだ。(笑)

チビっ子ギャラリーもたくさんいたので、楽器紹介をすることに。さらにkeithによるモンキーダンス指導。前回ザイオンを欠場したkeithだが、今日はその鬱憤を晴らすかのように客席ブルーシートど真ん中に乱入してのダンシングとなった。写真がないのが残念!暑さでフラフラになったけど、今日も大成功のVBライブでした。そういえば・・・城内実・前衆議院議員が来てたね。みんな知ってた?

【追記】VBは細江町に続き、引佐町でも「二宮神社」でライブを行いました。あとは三ケ日町の二宮神社でライブをやれば、旧・引佐郡を制覇です。(笑)三ケ日町の二宮神社で祭典の際は、是非VBを呼んでください。・・・っていうか、三ケ日町にも二宮神社ってあるのでしょうか??(笑)

|

« またも次回予告! | トップページ | 次回予告!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77413/2956572

この記事へのトラックバック一覧です: 引佐・二宮神社祭典!:

« またも次回予告! | トップページ | 次回予告!! »