« 次回予告! | トップページ | バイオレットブラス家族会 »

2006年10月15日 (日)

Welcomeフェア きらりコンサート

Town_1 全国のVBファンのみなさん、約1ヶ月のご無沙汰でした!今回は浜北きらりタウンで行われる分譲イベントWelcomeフェアに出演です。ご覧の通り、現地は各住宅メーカーさんによるマイホーム購入相談会が開かれています。今回はここで大騒ぎ!

Kabuto 住宅イベントと言えば、やっぱコレでしょ!前日14日(土)には仮面ライダーカブトが来ていたんだよ!子供達に大人気のカブト。握手に写真撮影とひっぱりだこ。しかし、ある子供が『な~んでハイパーカブトじゃねぇんだよ~!』。ははは、ムリを言ってはいけない(笑)

Precure そして本日15日はプリキュアと握手会。ノンキにキュアホワイトと記念撮影をするVBメンバー。(笑)着ぐるみを着こんで、キュアホワイトもかなり暑そうだ。この晴天の下、VBの黒ジャケより遥かに暑いに違いない。

K8_2 さて、午後3時。VBのライブがスタート。

【本日のお品書き】・・・①11PMのテーマ ②太陽にほえろ! ③鉄腕クマさんの散歩 ④恋のフーガ ⑤真っ赤な太陽

Chirdlen 今日のイベントは子供連れの来場者が多いとの予想。そこで急遽追加した新曲(?)が鉄腕クマさんの散歩。早い話が「鉄腕アトム」と「森のクマさん」とトトロの曲「さんぽ」をメドレーにしたもの。今回はボーカルにVBチルドレンを引っ張り出してみた。みんなVBメンバーの子供達。この曲ばかりは歌のおねえさんに徹するTae

Banmas 今日はファミリー向けか・・・と思わせておいて、その後は「恋のフーガ」「真っ赤な太陽」というVB得意の昭和レトロ歌謡。keithのBirdダンスも炸裂し、結局いつものVBとまったく変わらないのであった。(笑)アンコールをいただき、Septemberを演奏して終了。お疲れ様でした。

今回はWelcomeフェアを主催するUR都市機構からのご紹介で、このイベントに出演させていただきました。どうもありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか??(笑)

|

« 次回予告! | トップページ | バイオレットブラス家族会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77413/3814112

この記事へのトラックバック一覧です: Welcomeフェア きらりコンサート:

« 次回予告! | トップページ | バイオレットブラス家族会 »