« レトロマンチカ | トップページ | 次回予告! »

2006年12月16日 (土)

浜松商工会議所・Happy X’mas

本日は浜松商工会議所・共済課主催によるクリスマスパーティーに出演です。このイベントの目玉は『豪華洋食コースディナー』『ドリンク飲み放題』『お楽しみ抽選会』そして『バイオレットブラス生演奏』(笑)スゴイでしょ~?生演奏ですよ!生演奏。・・・・ってよく考えてみたら生演奏しかしたことないのに気がついてしまった。まあいっか(笑)

Xmas1 このパーティーに事前に申し込みをされた100名のお客さんが浜松名鉄ホテル・松の間に集結。今日のVBライブはさながらディナーショーの様相を呈し始めている。ストリートでライブやる時と同じでギャラリーがめちゃくちゃ近い。ドラムのmoppiが、これだけギャラリーにがぶり寄るのは初めてだ。

Xmas2 午後7時50分、司会の後藤君の『It's Show Time!』の掛け声を合図にVBのライブがスタートする。

【本日のお品書き】①Just a little bit of your soul  ②White X'mas ③Amazing Grace ④The Christmas Song ⑤ハーレムノクターン~伊勢佐木町ブルース ⑥恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない ⑦真っ赤な太陽

Comma_1 見たところ、来場者は30歳以上の方が多いように見受けられたため、バンマスが急遽予定になかった『伊勢佐木町ブルース』を追加。cozyのいやらしいテナーサックスとTaeのセクシーボイスで大いに盛り上がるお父さん達(笑)

Xmas3 ホテルでのパーティーしかも洋食コースとワインというわりとかしこまった雰囲気のパーティーだったこともあり、メチャクチャにハジケるお客さんはいなかったものの、一部で立ち上がって踊り出す人達もいてバンマスも大喜び。いつもと若干テイストの違うバンマスのMCにも力が入る。

Dinner アンコールをいただき、ルパンⅢ世を演奏してライブは終了。終わってみれば最大45分を越える、約50分のライブとなっていた。開始時刻が遅れたこともあって、9時終了予定のパーティーは9時を過ぎても終わらない。ライブを終え、この隙に食事にありつくVBメンバー。腹が減っていたのもあって、名鉄ホテルの懐石弁当がミョーにうまい!

Keyboard午後9時半、撤収開始。浜松商工会議所の皆さん、浜松名鉄ホテルの皆さん、どうもありがとうございました。そして今日一日、PAのお手伝いをしてくださったTamajiさんもお疲れ様でした。写真は文章とは関係ないですけど、ぐっちー★ひろの3段積キーボード。すげえ!(笑)

さて、これでVBは平成18年のライブ予定をすべて終了となります。今までのパターンでいくとVBは冬眠に入るのですが、またライブが決まるようでしたらこのブログで告知したいと思います。またこの後もライブの出演報告だけでなく、いろんな記事を載せていくつもりですので、皆さん期待してこのブログをチェックしてみてくださいね。

それではみなさん・・・・・・・・ Merry Christmas!☆

|

« レトロマンチカ | トップページ | 次回予告! »

コメント

浜松名鉄ホテル 社員が飲酒運転を告白★mixi NEWSあいむねっと 2ちゃんねるお祭りそなー
http://news.aimu-net.com/read.cgi/news/1243547987/

浜松名鉄ホテル 社員が客を批判
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1243561358/

浜松名鉄ホテル 社員が婚礼客をブサイクw
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1243566864/

投稿: 告発者 | 2009年6月 3日 (水) 16時26分


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/QrYgHEQ/

投稿: けむくじゃら最強w | 2009年7月21日 (火) 13時15分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/6gsimsd/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月10日 (木) 13時55分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/zdwtmtm/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月15日 (火) 05時40分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/94uqfzb/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 07時59分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/8fdjdf6/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 15時51分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/jkennmf/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月12日 (月) 04時35分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/amwcnti/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月24日 (土) 11時42分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/cq561s6/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年10月29日 (木) 05時04分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/kn1-kw-/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 21時07分


http://mika.acmahsjfms.com/zud-fsr/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 9日 (月) 10時03分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/ztpwmcs/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月13日 (金) 19時18分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/g3-zaph/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月18日 (水) 00時18分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/x8r0-3l/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月18日 (水) 02時29分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/rd0tv3d/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月29日 (日) 10時38分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/pe8wx7l/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 2日 (水) 02時40分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/rmy-7-h/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月14日 (月) 04時35分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/5l2xh86/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 16時29分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/7lc92nz/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 02時12分


http://bite.bnpnstore.com/hmp4rbv/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 23時44分


http://hiru.kamerock.net/prx-xwh/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 12時51分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/pcs61le/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月10日 (日) 09時57分


http://feti.findeath.net/l0j832s/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 00時47分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/11bqtw0/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 18時13分


http://tjwh45t.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 23時46分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://jii-6wy.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月12日 (金) 05時35分


http://zy343u2.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 09時24分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/j3g87ra/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 21時47分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/dm4cmwa/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 08時41分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pfvvh8q.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レトロマンチカ | トップページ | 次回予告! »