« 次回予告! | トップページ | 次回予告! »

2007年2月25日 (日)

第3回浜松シティマラソン

平成19年のVBライブ一発目は、第3回浜松シティマラソンでのライブ。公道でのマラソン競技とあって、交通規制等がかかるため、会場となる四ツ池運動公園サブグラウンドへの機材搬入は午前7時までに行わなければならない。従って、バイオレット君たちの集合時間は午前6時半。Gerryは午前3時の時点でまだ大阪にいるという。おいおい、間に合うのかぁ??(笑)

Marathon_1 Gerryもどうにか合流に間に合い、機材の搬入・セッティング・リハーサルを素早く行う。リハが終わった時点でまだ午前7時半だ。なんて長い一日なんだ~(笑)本番の時間までまだ3時間もあるため、マクドナルド萩丘店で朝食がてら時間をツブすことに。このあとの交通規制を考えると、車での移動は危険。全員、徒歩行軍でマクドを目指す。 午後9時を過ぎると競技がスタートしはじめ、多くのランナー達が走ってゆく。白バイの先導は本格的なマラソン競技と変わらない。この中に瀬古利彦氏も参戦しているとの話だったので探したんだけど・・残念ながら見つからず。(笑)

Henmemetsucitymarathon さて・・・消防音楽隊 、キッズダンスのパフォーマンスに続いて午前10時40分にVBが登場。今日はTBのJ.J.原田を欠く苦しい布陣のVBだが、この寒空をホットにするべく頑張らねば。

【本日のお品書き】①11PMのテーマ ②燃えよドラゴン ③Only You ④A Love Song ⑤インターセプター ⑥恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない

Gerryo なんと!新曲が3曲も入っているではないか!(笑)まぁ2ヶ月ぶりのライブだもんね。それより出来の方はどうだったんだろうか・・・。私moppiは、正直なところ寒さで手が動きませんでした。それでも多くのギャラリーが足を止めて見てくれてるからね。バンマスなんか初公開のフルートまで持ち出しての大活躍だ。Gerry君は・・・いつも通りの客席乱入。(笑)ラストはアンコールをいただいて、お約束の真っ赤な太陽で締め。moppiのドラムにトラブルが発生するも、どうにか無事に演奏終了。

みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか??

Backsite 《お知らせ》モンキーダンスやバードダンスでお馴染みの、VBパーカションのKeithが、武者修行のため(?)しばらく日本を離れることになりました。従って、夏頃まではVBのライブに参戦できない見通しです。おそらくパワーアップして帰ってきてくれることと思いますので、凱旋帰国をお待ちください。                  

|

« 次回予告! | トップページ | 次回予告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回予告! | トップページ | 次回予告! »