« 緊急告知! | トップページ | VB窓枠進出! »

2007年4月 8日 (日)

平成19年 二宮祭典

いつも一年おきに開催されている細江町・二宮神社祭典。去年は開催年だったので今年はないかと思いきや・・・実行委員のド根性によって、2年連続の開催となりました。(笑)そして今回もまた例によってVBに声をかけていただいたのです。いやーありがたいことですよ~。この場所でライブをやるのもこれで3回目となったワケですが・・・3回目の登場ともなると、地元の皆さんとは顔見知りも同然。午後12時に集合し、機材の搬入を済ませた後さっそく『うどん』や『焼き鳥』をご馳走になるVBメンバー

会場を埋め尽くす地元の祭り参加者を前に、午後3時にライブはスタート。

Ninomiya07 本日のライブに乱入してきたのは、TVやラジオで最近大活躍している松千代だ。実はバンマスとmoppiそれにhideは松千代とはK高校の同級生。すっかりプロっぽくなった松千代のトークに、地元のお客さんも大盛り上がり。

【本日のお品書き】①インターセプター ②Only You ③キューティーハニー ④舟唄 ⑤バスストップ ⑥恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない

Matsuchiyo ローカルなお祭りでのステージということで、子供からお年寄りまでお楽しみいただけるラインアップで迫るVB。キューティーハニーとバスストップは初公開の曲だ。

バスストップを熱唱するのは、我らがバンマスcomma。いつの間にか演芸総監督のタスキをかけてすっかり良い気分で歌っているではないか(笑)彼は昨年末のレトロマンチカ以来、すっかりボーカルにハマってしまったようだ。次はきっと和田アキ子のナンバーを披露してくれるに違いない。・・・・たぶん(笑)Comma_2

070408_151621_m 松千代の乱入もあって、予定の6曲を終えた時点ですでに30分をはるかに経過している。それでも観客の熱烈なアンコールをいただき、いつもの調子で真っ赤な太陽を演奏してライブは終了。また来年、もしくは再来年の出演オファーを早くも頂戴したVBなのでした。細江の皆さん、次もまた絶対来るから期待してね。

【追記】

写真サイズがミョーにデカくて、ビックリした方もいらっしゃるでしょ?失礼しました。

|

« 緊急告知! | トップページ | VB窓枠進出! »

コメント

通信状態があまり良くないので何が出てくるかとじっ~と?分まっておりました。ただ単に、写真がでかいだけじゃん(笑)。

投稿: 印度@@keith | 2007年4月13日 (金) 01時29分

keithさん、印度でもお勤めご苦労様です。
『怒涛のバイオレットブラス』もついに海外からアクセスが来るように
なったのですね。moppi感激~(笑)
一応、先日の二宮はこんな感じでした。毎年ほとんど変わり映えしませんね。
やはり『真っ赤な太陽』は、keithさんのダンス指導がないことには
な~んかモノ足りないのですよ。たぶんみんなそう思ってるでしょ(笑)

投稿: VB@moppi | 2007年4月14日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知! | トップページ | VB窓枠進出! »