« 平成19年 二宮祭典 | トップページ | 次回予告! »

2007年5月14日 (月)

VB窓枠進出!

5月13日(日)、浜松・窓枠で行われた『顧客満足度1000パーセントライブ』においてVBが初めて窓枠に出演、ライブを行った。

今回のライブはVBの単独ライブではなく、VBのほかに4バンドが共演。4時間に渡る長いライブにもかかわらず、多くのお客さんで賑わった。以下、出演バンドのご紹介をしたいと思います。

【浜松Ojisanz】

Ho1 Ho2 主にPink CloudやCreamのコピー。3人というシンプルな構成で古きロックをたしなむ。結成してから15年近くたつ歴史あるバンドなのだが、あまりにも不真面目なため、まったく曲が増えない(笑)moppiがドラムで参加。

【Banana Moon】

Bm1 Bm2 ラテンロックの大御所、サンタナ(それも初期)を演奏する。SGの音がすごくサンタナしていて、こだわりを感じることができる。ティンバレスがメチャメチャ効いていて、かっこいい!

【Cut &Sawn】

Cs1 Cs2 ドラムレスでギター、ベース、キーボードの三人組。『シンクロニシティⅡ』で開演、The Policeの名曲『孤独のメッセージ』や、『見つめていたい』などの曲を披露。VBのキーボード、guzzieも参加。

【Jack & Jill】

Jj1 Jj2 EW&Fやドゥービー・ブラザースなどの曲を披露。EW&Fのコピーをしているバンドは浜松ではとても珍しい。セプテンバーなど、VBでもお馴染みの曲で会場を大いに盛り上げていた。ヒュー♪カッコいい!

【Violet Brass】

Vb1_3 Vb2_1   もう言わずと知れたVBだが・・・あっ!今回からバンマスの衣装が変わってる!!!

なんだかナニワ金融道みたいだ(笑)

・・・と、まぁライブは無事に大盛況のうちに終了しました。

長いライブだったけどわざわざ見に来てくれた皆さん、ホントにありがとうございました。いつかまたこういうライブをやるので、また見に来てね。

|

« 平成19年 二宮祭典 | トップページ | 次回予告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成19年 二宮祭典 | トップページ | 次回予告! »