« 次回予告! | トップページ | ハッピーサマーナイト »

2007年7月15日 (日)

浜プラ夏祭り

7月14日(土)、VBはイトーヨーカドー浜松宮竹店(通称:浜松プラザ 略称:浜プラ)で行われる『松千代と大騒ぎ 祭りだ夜!』に出演しました。

本番当日は台風4号の接近に伴う、大雨。雨、雨、雨ったら雨。当初の予定では駐車場にトラックを置いて、そこをステージにスゴいライブをお届けするはずだったのですが・・・残念ながら、イトーヨーカドー北側入口の軒下にこぢんまりとステージを組むことになってしまったのでした。トホホ・・・。とにかくイベントは雨天決行なので、元気なバイオレット君たちは昼12時過ぎには現地へ集合、寿がきやのラーメンを素早く胃に流しこみセッティングを開始した。

Matsuchiyomidori 今回のイベントはタイトルの通り、松千代がMCから仕切りを行うイベントだ。今日はアシスタント(?)の碧ちゃんも一緒に来ている。午後4時に始まったイベントは、キッズダンスやヨーヨーパフォーマンスなどで早くも盛り上がっている。そしてVBは午後5時、1回目のステージに臨む!

Hamapura うう~ん・・・背後に張られた紅白の横断幕が、夏祭りというよりも村祭りといった気配を見せているではないか(笑)紅白タテジマとバンマスの白黒タテジマのコントラストがあまりに微妙でおかしい(笑)

Keeyohsolo 【本日のお品書】

①バイオレット(火曜)サスペンス ②インターセプター ③キューティーハニー ④バスストップ ⑤Just a little bit of your soul ⑥恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない

K8_4 今回のライブはボーカルTae、それとVB一の人気者・アフロのGerryが所用で欠場となったのだ。しかし助っ人ボーカルEkkoが参加、そしていつもはアルトを吹くk8がバリトンに持ち代えるなどして対応。意外にも引き出しの多さを見せるVBメンバー(笑)そういえば2ステージ目の始まる前にパラパラも踊ってしまったっけ。全然踊れてないけど(笑)

Ekko 2ステージ目はバスストップに変えて、坂本九の名曲 『見上げてごらん夜の星を』を追加。歌うのは松千代本人だ(笑)そしてラストはVBが久しぶりに引っ張りだした『真っ赤な太陽』。この曲はVBの前に出演していたダンスの皆さんやヨーヨーパフォーマーの皆さんにも参加していただきました。最後の最後はクシャクシャに入り乱れてのラストダンス(笑)浜プラさん、そして今回呼んでくれた松千代、どうもありがとう~♪

Midori 《掲載写真について》

今回、ここに掲載した写真はKAZZさんに撮影していただいた写真を借用させていただきました。KAZZさんはいつもVBライブに来て、素敵な写真を撮ってくれます。メンバー一同、感謝しております。今回も心良く写真を貸してくださいました。どうもありがとうございました。  moppi

|

« 次回予告! | トップページ | ハッピーサマーナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回予告! | トップページ | ハッピーサマーナイト »