« 次回予告! | トップページ | もうひとつのコラボ企画 »

2007年10月14日 (日)

やらまいかミュージックフェスティバル

10月14日。今年初めて開催される『第1回やらまいかミュージックフェスティバル』にエントリーしたVBは、会場のギャラリーモールで大勢のお客さんを前に大暴れした。

Yarafes1 遠鉄百貨店前は今にも雨が降り出しそうな天気の中、もんのスゴイ数のギャラリーがいるではないか!イス席は既に満席、その後ろやステージの周りを取り囲むように立ち見のお客さんがいる。この状況にガゼン盛り上がるのはバンマス。司会の神谷アナと前説を始めてしまう(笑)

Yarafes2 【本日のお品書き】 ①インターセプター ②Foggy Mountain Breakdown~年下の男の子 ③恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない ④りんご追分~真っ赤な太陽

Yarafes3 本日も出し惜しみナシのVB。いきなり久々のインターセプターでぶっ飛ばす!そして2曲目には早くも『帰ってきたコラボ企画』をぶっぱなす!今回帰ってきたのは、あのバンジョーのJoだ。

Yarafes4 6月のヤマハジャズウィークでのバンジョーとのコラボはまだ記憶に新しいという皆さんは多かろうと思いますが・・・『バンジョーとのコラボをもう度観たいわ♪』というリクエストにお答えしてお送りする曲はもちろんあの年下の男の子。(笑)

Yarafes6  その後は恋のフーガ、真っ赤な太陽という定番で迫るVB。keith不在の穴を埋めるべく、バンマスがこれでもかと奮闘する。本当はけっこう腹の脂肪も燃焼したんじゃない??(笑)仕込み時間を入れて30分のライブは本当にあっという間に終了となった。

Yarafes5_2 今日のライブはなぜか多くの皆さんに『よかったよぉ~!』って言ってもらって、うれしい限りですよ。私、moppiもライブ終了後に子供、おじさん、さらにブラジル人らしき方から握手を求められました(笑)みなさんどうもありがとう!次のライブもまた是非観に来てくださいね!

|

« 次回予告! | トップページ | もうひとつのコラボ企画 »

コメント

写真からも盛り上がっている様子が良く解りますよ。バンマスは脂肪を燃焼させたというよりは、脂肪が肉離れ状態になったのではないでしょうか(笑)。

投稿: 印度@@keith | 2007年10月14日 (日) 22時12分

keithさま:
絶対すかさずカキコミしてくれると思ってましたよ(笑)
今日の『やらまいか』は音響も申し分なし、お客さんもたくさんいて
すごく楽しかったですよ~!あそこでBirdができなかったのは
ヒジョーに残念です!!

投稿: VB@moppi | 2007年10月14日 (日) 22時25分

「ミュージックフェスティバル」で初めてライブを楽しませていただきました。歌姫の歌声とパフォーマンスに惚れました。

投稿: タラッチャ | 2007年10月15日 (月) 06時39分

タラッチャさん:
やらまいかフェスティバルにお越しいただきありがとうございます。
また街中でライブをやる機会もあると思いますので、我が歌姫の
パフォーマンスを見に来てくださいね。
ライブ情報は随時、このブログでUPしていきます。

投稿: VB@moppi | 2007年10月15日 (月) 06時46分

お疲れ様でした。
ボクも久しぶりにノッちゃいました。
豊橋勢のミュージシャンに好評でしたよ。

酔っ払いのおやぢの乱入も
いいパフォーマンスでしたかね(笑)

投稿: DIG@豊橋 | 2007年10月15日 (月) 07時21分

DIG@豊橋さま:
やらフェスにご来場、ありがとうございました。
そうですか!豊橋勢に好評でしたか?
ホメられると素直に喜ぶVBメンであります(笑)
前で踊ってたオヂサン、酔っ払ってたんですかねぇ?
でもあのライブには不思議とマッチしてたかも・・(笑)

投稿: VB@moppi | 2007年10月15日 (月) 07時32分

お疲れ様でしたv(`∀´v)
いやー楽しかったですね!いつもの曲なのに 今回はいつも以上に疲れました(笑)あまりのお客さんの数にハリキリすぎたのでしょうか。
今回は固定マイクでもハードなパフォーマンスが出来る事を実感し、さらに芸の幅を広げていこうと思いました(笑)
お越し下さいました皆さん、ありがとうございました♪

※moppiさん ダブルヘッダーだったんですね!お疲れ様でした♪

投稿: gerry | 2007年10月16日 (火) 10時03分

gerryくん:
そうです。ワタクシ、ダブルヘッダーだったのですよ。
そういうジェリー君もアフロがダブルヘッダーになったね(笑)

投稿: VB@moppi | 2007年10月17日 (水) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回予告! | トップページ | もうひとつのコラボ企画 »