« 次回予告! | トップページ | 次回予告! »

2007年12月 8日 (土)

レトロマンチカ

はい!よい子のVBファンのみなさん、お待たせ致しました。画像が手に入ったので、さっそくレトロマンチカの様子をUPするよ~ん♪

Retro1 なんとなんと、VBはレトロマンチカには3年連続・3回目の出演となりました。(なんかこういう書き方をすると、紅白歌合戦の出場歌手紹介みたいだねぇ・・・笑)他の出演者を見ると、VBのほかにも浜松海の星高校・吹奏楽部の皆さんや、雄踏夢ちんどんの皆さんなどなど。もうおなじみの顔ぶれが揃った今年のレトロマンチカ。今年のメインステージは、一昨年と同じパチンコ金太郎さんの玄関先だ。

Inottemasu 【レトロマンチカお品書き】第一部 ・・・ ①ルパンⅢ世 ②舟唄 ③私祈ってます ④ホワイトクリスマス ⑤VB昭和歌謡メドレーⅡ  第二部 ・・・ ⑥Just a little bit of your soul ⑦11pm ⑧キューティーハニー ⑨バスストップ ⑩The Christmas Song ⑪恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない  (アンコール)りんご追分~真っ赤な太陽

出ました!帰ってきた、不気味系昭和歌謡(笑)これを見てしまったら、寝覚めが悪くなることうけあい。子供からお父さん・お母さん向けの曲をこれでもかと並べて、さらに9月のジャズデイで初演をかました新曲、VBメドレーⅡをぶちかます。

Senhole2 そして特筆すべきは、今回からレンタルではなく正式採用となったもう一人のギタリスト・・・イタリア帰りのセニョ~ル・タカだ。おっ、舟唄では早くもkeeyohに絡んでソロバトルだ!こいつは面白くなってきた!(笑)

K8 今回は特筆すべきことがいっぱいだ。なんと、今回のレトロでk8がボーカルデビュー歌う曲は、平浩二が歌った名曲、バスストップ』だ。VBではこの曲を米米CLUBのバージョンで演奏。緊張してるかと思いきや、けっこうニヤニヤとうれしそうなk8(笑)

Keith1 いや、まだある!・・・おっ!この男わ!?keithじゃんか~!!

そう、インドへ修行の旅に出たkeithが帰国。レトロに緊急参戦だ。しかも・・・な、なんじゃその格好は??・・・完全にインド人です(笑)彼が帰ってきたからには、アレを見なければ気が済まない・・という人、たくさんいるでしょ~?アンコールの『真っ赤な太陽』では、ダンスマスター改めダンスマハラジャとグレードアップを果たしたkeithが、久しぶりのバードダンスでライブを締めくくった。バンマス、本日も倒れて終了・・(笑)

Keith2 さて、VBがオープンな場でライブをやるのも今年はこれがラストとなります。今年もたくさんの皆さんに足を運んでいただいたおかげでどのライブも大成功のうちに終了することができました。みなさん、本当にこの一年もありがとうございました。この場をお借りして、keithがシヴァ神・・いや、ファンの皆さんに 感謝の祈り を捧げています(笑)

また来年もよろしくお願いします!! VB一同

追記:今回掲載の写真は一部、匿名:一番乗り様からご提供いただきました。どうもありがとうございました。

|

« 次回予告! | トップページ | 次回予告! »

コメント

moppi様
こちらでは初めましてですね。
匿名の一番乗りです、VBさんのイベント後はこちらのブログとKAZZさんのレポートを心待ちにしています、その貴重なスペースに私の写真などを使って頂き大感激です(涙)、KAZZさんの「芸術写真」に対し私のは「防犯カメラの静止画」(笑)ってとこですがこれからも「防犯カメラ」でVBさんを追い続けたいと思っています今後とも宜しくお願いします(^^♪

投稿: 一番乗り | 2007年12月11日 (火) 21時05分

一番乗り様:
いつもVBを応援していただき、ありがとうございます。
今回は一番乗りさんに撮っていただいた写真を公式ブログに
掲載使用させていただきました。
祈りを捧げるkeithの写真は最高ですね(笑)
先日のオヤジバンドの写真もわざわざプリントしていただき
ありがとうございます。TaeもGerryも喜んでおりまする。
次回もお越しの際は、絶対声かけてくださいね!

投稿: VB@moppi | 2007年12月12日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回予告! | トップページ | 次回予告! »