« SBS年忘れ大感謝祭 | トップページ | VB大歓迎会! »

2008年1月20日 (日)

謹賀新年!

全国100万人のVBファンの皆さん、あけましておめでとうございます。

えっ?もう正月はとっくに終わってるって??まぁそう言わずに、今年もVBを応援してくださいませ(笑)どうぞよろしくお願い申しあげます♪

ところで・・・オープンイベントではなかったので皆さんには告知しなかったのですが、実は平成20年のファーストライブを早くもやって参りました!今日はそのライブレポートをするからね~。

平成20年のライブ初めは、浜松商工会議所・青年部による『新年祝賀交歓会』に出演してまいりました。1月18日(金)、場所は浜松グランドホテル・鳳の間。何しろ平日のライブなので、メンバーがちゃんと集まるのかヒヤヒヤものでしたが、何とかライブをやるだけのメンバーが揃い、午後8時15分にライブがスタートした。

G1 G2

今回、ライブをやった鳳の間ってのはすんごい広い部屋。いつものような地ベタに絨毯ではなく、ちゃんとしたステージがあるんだ。それも広々としたステージ。こりゃあいいや(笑)

G3 【本日のお品書き】

①11PMのテーマ ②VB昭和歌謡メドレーⅡ(仮称・ハイ!必殺、嵐を呼ぶろくでなしのつぐない日記) ③VB昭和歌謡メドレーⅠ(恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない)

G4 わずか20分のライブということで、あまりたくさんの曲は披露できなかったのが残念だが・・・青年部の皆さんはとにかくノリがいい!(笑)これにはインド帰りのダンスマハラジャ・keithも大喜びだ。

G5 G7_2

ステージ上はご覧の通り(笑)

G6

最後にはとんでもなくエラい方までがステージ上に!バンマスの白い帽子とサングラスをかけさせられている(←ご自分からかけたのではありませんので念のため)のは、鈴木康友・浜松市長!(笑)すみませんねぇ~!お疲れのところ、おバカに付き合っていただいて。最後はアンコール曲・真っ赤な太陽のエンディングを鈴木市長のジャンプカットでキメていただきました。いやいやどうもありがとうございます。鈴木市長、このブログを読んでいたら是非コメントくださいね。・・・って、読んでるワケないか(笑)

【余談】しっかし・・・ココログって、ホントに配置がうまくいかないね。キライだよ、これ。

|

« SBS年忘れ大感謝祭 | トップページ | VB大歓迎会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBS年忘れ大感謝祭 | トップページ | VB大歓迎会! »