« 突然、プチライブ(笑) | トップページ | ヤマハジャズウィーク »

2008年4月20日 (日)

洸哉君・淑子さん結婚式二次会

4月19日(土)は、VBにとって大変めでたい日だったのですよ~。

これまでYJWや浜松ジャズデイなど、多くのビッグイベントにVBホーンズの一員として参加してくれた洸哉君淑子さんのお二人がめでたくゴールイン!これはめでたいでしょ!基本的にオッサンばかりのVBには滅多にない冠婚行事なのだぁ(笑)しかも、洸哉君から我らVBに二次会でのライブオファーが。これはエライこっちゃ!浜松市民よ、呉竹荘へ集まれ!!(←ムリムリ・笑)

Photo 会場となる2F『蓬莱の間』に、ひときわ異彩を放つ集団がいた。もちろんわしらVBである(笑)洸哉君はVBのために席まで用意してくれたのだ。しかし、VB席は会場入口を入ってすぐ。他のお客さんは皆、入ったとたんに『ちょっと系統の違う人種』に出くわし『えっ?』という顔をしている。しかも・・・あれ?やけにエスニックな面々がいるようですが・・・(笑)

India はい、そうです。この前スタジオに来てくれたkeithのお友達ですね~(笑)彼らは『日本の結婚式』を見学に来たのですよ。控え室から我々と同席したインド視察団とVBは、カレー談義で盛り上がった末、 『インド人にとっては、日本のカレーは全然辛くない!』という結論に達し、日本カレー惨敗という結果を見た。さすがカレーの本家(笑)しかしkeithさん、どっちがインド人なんだかわかりませんねェ ・・・(爆)

Koya 午後7時過ぎ、二次会がスタート。新郎新婦の入場だ。この写真はピンボケしているワケではない。スモークが焚かれていたので、実際に煙っていたのだ(笑)VBのライブはこの後、7時半からの予定なのだが・・・この時点でバンマスがまだ会場に現れない。大丈夫なのか!?

Afro バンマスはどうにか7時半過ぎに会場へ滑り込んだ。それに合わせてすかさずライブがスタートする。前説MCをとるのはやっぱりGerryだ。MCに対してこのところ研究熱心なGerryではあるが、いつになくちょっと緊張ぎみだったか(笑)

Vb1 【本日のお品書き】

①11PMのテーマ ②ルパンⅢ世のテーマ ③世界地図 ④恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない

Vocal_koya 今回は洸哉君からのリクエストをメインに演奏。③曲目の世界地図は東京スカパラダイスオーケストラのボーカル曲なのだが・・・ボーカルは新郎本人だ。良いトコ一人占めだぜ、洸哉!(笑)

Fuga さすがに若い人達のパーティーは盛り上がり方が違うね!みんなステージ前まで来て踊る、踊る。インド視察団まで踊る(笑)時間が相当押してはいたが、絶大なアンコールをいただき『真っ赤な太陽』を演奏してライブは終了。ご出席の皆さん、いかがでしたか??(笑)

  洸哉君・淑子さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに♪

  VB一同、今日のライブが良い思い出になってくれることを願いつつ・・(笑)

(これより、営業↓)

結婚式、二次会、パーティーでの演奏を随時受付しております。お問い合わせはVB@moppiまで(笑)

|

« 突然、プチライブ(笑) | トップページ | ヤマハジャズウィーク »

コメント

印度視察団は、結婚式もバイオレットのライブも堪能した様です。
実は印度の彼氏は今週末帰国します。
(羨ましいぞ~俺も帰りたい~。)
彼にお別れのプレゼントとしてジェリー君のアフロレプリカをプレゼントしようと思っています。

投稿: @@keith | 2008年4月21日 (月) 22時00分

keithさま:

先日はどうもお疲れ様でございました。
インド視察団の面々にも堪能いただけて何よりです(笑)
しかし、もう帰ってしまうのですか??
本場のマハラジャダンスをまだご教授いただいてないのに(笑)
よろしくお伝えくださいませ。

投稿: VB@moppi | 2008年4月21日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然、プチライブ(笑) | トップページ | ヤマハジャズウィーク »