« 洸哉君・淑子さん結婚式二次会 | トップページ | 次回予告! »

2008年6月14日 (土)

ヤマハジャズウィーク

6月は毎年恒例のヤマハジャズウィークが開催されます。6月8日(日)に行われたアマチュアバンドによるイベント、ストリートジャズフェスティバルにVBは今年も参戦。このジャズフェスは早くも4回目の参戦となるVB。去年はZAZA会場で大変なライブを繰り広げたが・・・今年、浜松駅北口会場はどうなるやら??

Yjw 朝まで降っていた雨も昼前にはあがり、VBが出演する午後2時にはご覧の通りのこお天気に。あ~!暑いっ!15分ほど遅れてVBのライブがスタートしたが・・・・あれっ??シマシマの男がいないぞ!そうだ!バンマスはいないのか??

Gerry Cozy          K8          Guzzie          Hide          

なんと、バンマスは仕事の都合でライブを初めて欠場することに。やはりあのゼブラスーツが見られないのはちょっと淋しい(笑バンマスの穴を埋めるべく、MCをとるのは御馴染みアフロのGerryとTAEだ。

【本日のお品書き】

①Some Skunk Funk  ②かもめが飛んだ日 ③蝶 ④火の玉ジャイブ

4曲のうち、3曲が新曲というVBにしてはストイックな内容(笑)今年のジャズウィークのゲスト、ランディ・ブレッカーがブレッカーブラザースで演奏する有名なナンバーSome Skunk Funkを1曲目に演奏する。あまりのハードさに、早くもヘトヘトのメンバー(笑)

Keeyoh Hakkai          Mayu          Senhole          

Keith

今回のライブで、Tbの新メンバーが初お目見え。ピンクのサテンを着たテナーの男がウワサの八海山クン。Bass Tbの彼女がMAYU先生だ。なんでMAYU先生なのかって??なんでも彼女はマナーの先生をやっているらしいのです。そう言えば、エド・はるみもマナーの先生じゃなかったっけ??(笑)

Hiro Tae          India          さすがに毎年恒例のイベントとあって、浜松駅前はすごい数のギャラリーだ。こうなったらVBとしてはやらずにおれない真っ赤な太陽を追加でぶっぱなす。これまた恒例のkeithによるバードダンスにも、インド人がなぜか乱入。実に国際的(笑)  

今回の画像は、いつもVBを応援してくださる匿名希望:一番乗りさんからご提供いただきました。4~5枚を厳選するつもりでしたが、あまりに良く撮れてる写真が多かったのでこんなにたくさん使ってしまいました(笑)一番乗りさん、ありがとうございました。                               

|

« 洸哉君・淑子さん結婚式二次会 | トップページ | 次回予告! »

コメント

moppiさま
貴重なスペースに私の拙い写真をお使い頂き有難う御座います。枚数もほぼ全員をカバーされている様ですが肝心のご本人が見当たりませんね(笑)今回もマイクスタンド等に邪魔され無念の結果になってしまいました、次回はひたすらmoppiさん中心に頑張ってみますのでお許し下さい(笑)

投稿: 一番乗り | 2008年6月15日 (日) 17時25分

一番乗りさま:

いつも素敵な写真、ありがとうございます。
・・・って、あっ!指摘されて初めて気づきました。
僕自身の写真を載せてませんねェ!(笑)
今回は全員のSHOTを載せようと思い、載せ忘れの無い様
気をつけていたら、自分を忘れてしまったようです(笑)

投稿: VB@moppi | 2008年6月15日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洸哉君・淑子さん結婚式二次会 | トップページ | 次回予告! »