« 次回予告! | トップページ | ガーデンコンサート画像 »

2008年7月28日 (月)

ガーデンコンサート

7月27日(日)、VBは文化協会主催のガーデンコンサートに参戦

平成17年にも出演したガーデンコンサート。VBは意外にも3年ぶりの登場である。このガーデンコンサートは、出演者による手作りの気配が強く、セッティング等も全て出演者の手によって行われるコンサートである。午後12時半に会場のサンクンガーデンに集合してセッティングを開始。VBは出演順がラストのため、リハーサルは一番最初である。午後1時半、最も日差しが強くて過酷な環境下でリハがスタート。この時点で既に汗だくである(笑)

Gardenfull 午後4時40分。ほぼ定刻にVBのライブが始まった。しかし・・・・・見るからに暑苦しい集団である(笑)この炎天下で黒ジャケットを着てライブをやること事態がクレイジーである。

Garden_2 前回、ヤマハジャズウィークを所用で欠場したバンマスも今回はどうにか参戦だ。・・・って、あれ??バンマスの隣に見たことのないトランペッターがいるぞ!誰だぁ??

Kd_2 じゃ~ん!なんとVBはまたまた新メンバーを増やしたのです。

彼の名前は・・・ K・D 。アメリカ育ちのトランペッターである。

彼の詳しい生態・・いや、詳しいスペックについてはそのうちHPで紹介する予定なので、そちらをご覧くださいませ♪

Banmas 【本日のお品書】① One Eyed Cobra ② 蝶 ③舟唄(We will Rock You) ④ 火の玉ジャイブ(+ひみつのアッコちゃん)

Twinguitar 1曲目は久々に披露するコブラ。今回はkeeyohとセニョールのツインギターでお届けする。ギターのハモリが何ともかっこいい♪2曲目は前回のヤマハでも演奏した奥村愛子の蝶。この2曲だけでもVBホーンズはかなり疲労が激しいため、ホーンズの休憩を兼ねてこれまた久々の舟唄が3曲目。

Keith_3 お酒はぬるめの 燗がいい~ 肴は炙ったイカでいい~

・・・って、ちょっとkeithさん!アンタ何やってんですか!!(笑

突如、『飲酒運転撲滅キャンペーン』を開始するkeith。しみじみ呑むのはいいけれど、『呑んだら乗るな!』という強烈なメッセージを発したかったようである。さすが、転んでもタダでは起きない半インド人(笑)

Banner なんと、このノボリの存在にメンバーは誰一人として気づいていなかったのである(笑)とても小道具とは呼べないこの大きなノボリを我々に気づかせなかったのはさすがというほかない。 悟りを開いた男は一味違う(笑)

Gerry_2 ラストは火の玉ジャイブ。ロカビリー調でノリノリのこの曲は、野外ライブにもってこいである。MCはもちろんジェリーだ。2階席(ホントはただの通路だけど・笑)のギャラリーにも呼びかけ絶叫するジェリー。最後は例によってフロント陣が客席に乱入。バンマスもメタボな体にムチ打ってフライング・ニール・キックで客席へ飛び込む!決定的瞬間の映像をお楽しみください!!(笑)

Omake ガーデンコンサートは大盛況のうちに終了。多くのギャラリーからアンコールがかかったが、時間いっぱいのため後ろ髪を引かれる想いでステージを降りたのでありました。皆さん、今回は短くてゴメンナサイ!

【追記】

今回も一番乗りさんに撮影していただいた写真を一部掲載させていただいております。いつもありがとうございます♪

|

« 次回予告! | トップページ | ガーデンコンサート画像 »

コメント

はじめまして☆
ガーデンコンサート見ました!!一目でファンになり、HPなぞあったりして、、と探してみたら、あったので、嬉しく、コメントさせていただきます。
自分はビッグバンドや、コピーバンドでドラムやっていて、リハを一目見て、もう虜になりました。赤いシャツの方のギターの方に「なんというバンドですか?」などと失礼なことをお聞きしてしまい、すみませんでしたm(__)m

本番も、本当に楽しそうなステージでまた見にうかがいたいと思うのですが、研修で浜松に来ているので、盆前には栃木に帰ってしまうのが残念でなりません。
これからも益々のご活躍をご期待しております。

長々と失礼致しました。機会があったら、またステージを見にうかがえることを楽しみにしております。

投稿: ちょんがる | 2008年8月 1日 (金) 18時48分

ちょんがるさん はじめまして。バイオレットブラス、バリトンサックスのgerryと申します(アフロのやつです)。
リハも本番も観てくださったんですね!暑い中ありがとうございました♪気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。
しかしもうお帰りになるんですね・・・余談ですが栃木といえばわたくし仕事でちょくちょく行くんですよ~
なかなか浜松までは遠いですがこれもひとつの出会いですね!またいつかお会いしましょう!!

投稿: gerry(ジェリー) | 2008年8月 1日 (金) 23時39分


http://paipai.krieh.com/c6aaF1B/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 14時01分


http://komachin.anusu.net/RHmD4wx/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月22日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回予告! | トップページ | ガーデンコンサート画像 »